« 一夜明け・・・(12月18日) | トップページ | クリスマス会(12月20日) »

明るい所で見ると・・・(12月19日)

廃車ということで車の中の私物を引き取りに出掛け・・・

???

これで廃車なの〜??という感じcoldsweats01

フロント部分
17913

リア部分
17909

ドアは開かずフォーンも壊れ痛々しい音key
17911

日本だとこれくらいなら修理の範囲だと思うのですが・・・

廃車と聞いて驚かれた皆さん。心配しないで下さいねhappy01

この車の査定額以上に修理代がかかるのであれば、廃車ということなので、きっと査定額が低いんだと思いますhappy02

査定額がと〜っても気になりますが・・・coldsweats01

子ども達にはこの車の傷がとてもショックだったようで、もう二度と乗れない事だと分かると泣き崩れてしまいましたcrying

gemini「絶対また同じ車に乗りた〜い!!」weep

お別れの記念にきれいな部分でcameraflair
17921

gemini「もう二度と壊れた車見たくない・・・悲しすぎるから・・・いい思い出がいっぱいの車やから・・・」

|

« 一夜明け・・・(12月18日) | トップページ | クリスマス会(12月20日) »

コメント

事故、皆さんがご無事で本当によかったです。minoriちゃんとayumiちゃんの車を大切に思う気持ちがじーんときました。お二人ともやさしい女の子ですね。heart04

投稿: こうめ | 2008年12月23日 (火) 18時10分

ayumiのことなので車を買った次の日には
notesわたしの車は事故しちゃったけど大きな車を買ったから〜うれしいのよ〜んnotesよオリジナルソングを歌っていましたcoldsweats01
でも、このブログに写真をアップしていたらまた大泣きになって・・・
まあ、子ども心に嬉しい気持ちと悲しい気持ちが複雑なのかな〜と思うことにしておきます・・・sign02

投稿: こうめさんへ | 2008年12月26日 (金) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/26428655

この記事へのトラックバック一覧です: 明るい所で見ると・・・(12月19日):

« 一夜明け・・・(12月18日) | トップページ | クリスマス会(12月20日) »