« Oversleep(12月15日) | トップページ | Car Accident(12月17日) »

今日も朝から予定いっぱい!(12月16日)

朝からayumiは教会のお友達宅にてプレイデートgemini

私の方も友人宅に誘われ久しぶりに子どもを気にせずランチを戴くことにhappy01

大きな生のもみの木も立派!!
17851

友人はと〜ってもお料理好きlovely

特に盛りつけにこだわり普段の夕食も子どもが二人いるのに2時間程かけて作るそうですhappy01
すご〜い!!

出て来たメニューをみるとどれも凝ったものばかり・・・主婦の為にここまでしてもらって申し訳ないような・・・

でも、彼女にとってそれが楽しみなようで遠慮なく戴きましたrestaurant
17853

ローストビーフサラダ添えに手作り人参ドレッシングをかけて
椎茸の肉詰め(豚肉・蓮根・海老入り)
マカロニ・海老・ブロッコリーサラダ
鮭のわさび醤油ムニエルのパセリバター添え
サラダにマッシュポテト
海老のトマトクリームスパゲテイ
パン

となんとも豪華なランチ!!!

味付けも美味しかったのでレシピをもらったのですが、酢の代わりにすし酢を使うところがポイントだそうですeyesign03ほ〜っup

デザートは私の焼いたロールケーキと友人のリンゴのクランブルアイスクリーム添え
17859

私はバナナのクランブルをよく作りますが、リンゴや洋梨もと〜っても美味しいですね〜lovely

minoriもランチまで戴いて楽しい時間を過したようです。

お迎えに行ってすぐお友達の誕生日パーテイへbirthday
17867

私はminoriのscienceが終わってから合流cafe

ドライアイスがお気に入りの子ども達gemini
Kちゃんママパパありがとう!!
17869

Kちゃんお誕生日おめでとう!!素敵な一年になりますように・・・

|

« Oversleep(12月15日) | トップページ | Car Accident(12月17日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/26399497

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も朝から予定いっぱい!(12月16日):

« Oversleep(12月15日) | トップページ | Car Accident(12月17日) »