« デイズニーランド3日目(11月28日) | トップページ | 教会&帰路へ5日目(11月30日) »

デイズニーランド&カリフォルニア アドベンチャー4日目(11月29日)

子ども達が行きたかったのはToontowndash

昨日はミッキーの家だけだったので、今日はミニーと会いたいらしく出掛けてきました。
17165

この部屋にミニーが住んでいると思っているayumiは後日私に聞いて来ました
「ミニーちゃんって布団がないねん。かわいそうに・・・weepなんでやの?寒くないんかな?」ってcoldsweats01(minoriも毎日布団かぶってないよ〜happy01大丈夫!)
17169

チップ・デールの家や・・・
17171

ドナルドやグーフィーの家にもお邪魔しましたhappy01
17175

ディズニーランド50周年記念館にも足を運び・・・
17179

昼から隣りにあるカリフォルニアアドベンチャーの方へshoe
17195

お隣といっても全く雰囲気の違う場所wink

ハリウッドの街並を再現していますが、バックの空等は全てセットです。どこまで本当でどこからが板壁なのか分かりますか?
17199_2

記念写真も撮り・・・cameraflair
17203_2

大満足good
17209

人気があったのが円の形で8人乗りの急流すべり。背中をむけて滑るとかなり怖いのですが、それよりもホントずぶ濡れになるアトラクションで後が大変sweat01

だけど、子ども達からはもう一回乗ろう!と言われ・・・bearing

すでに絶叫マシン好きになってしまった娘達geminiでした。

パン工場やナッチョ工場見学もあり、できたてほかほかのナッチョ美味しかったですdelicious

最後にカリフォルニアをパラグライダーで飛ぶアトラクションairplane
風や音響によって本当に飛んでいるような最高の気持ちになれました。

終わった後はアトラクションにもかかわらず、大拍手で皆さん盛り上がっておられましたよ〜happy01

|

« デイズニーランド3日目(11月28日) | トップページ | 教会&帰路へ5日目(11月30日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/26056845

この記事へのトラックバック一覧です: デイズニーランド&カリフォルニア アドベンチャー4日目(11月29日):

« デイズニーランド3日目(11月28日) | トップページ | 教会&帰路へ5日目(11月30日) »