« 我が家の夕食(12月10日) | トップページ | お得な宿泊(12月12日) »

MOMS(12月11日)

今年度最後のMOMS

朝から沢山の料理が並びlovely

お料理を食べながらおしゃべりkaraokeに夢中・・・

途中証しや、クリスマスを毎年どのように過しているか又、恒例としていることは?等々デイスカッションがありました。
17679

日本のクリスマスでアメリカにはない珍しいことはない?と聞かれましたが・・・クリスマスは同じですよね〜xmasbell

日本の方がイルミネーションや飾り付けが派手で綺麗だと思うのですがsign02どうかしら??

話の延長で私達のグループだけ来週日本オリジナルのものを教えて欲しいと頼まれ、季節ごとの伝統行事を紹介することになりました。

息子が寿司が大好きだから作り方を教えて欲しいというMs.Srvcar

本当、こちらではお寿司がかなり人気がありますね〜eyesign03

日本人=お寿司というイメージcoldsweats01

そのわりにさしみや海苔が苦手な方も多く、紹介するのは大変ですが・・・happy02

ついつい寿司飯が好きなのかしら?と思うこともcoldsweats01

同じグループの日本人の皆さ〜んkaraoke

年間行事の説明をお一人一つずつ振り分けたいと思います。

ご協力よろしくお願いしますconfident

|

« 我が家の夕食(12月10日) | トップページ | お得な宿泊(12月12日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/26157278

この記事へのトラックバック一覧です: MOMS(12月11日):

« 我が家の夕食(12月10日) | トップページ | お得な宿泊(12月12日) »