« 明日からロサンゼルス(11月25日) | トップページ | Universal Studio ハリウッド2日目(11月27日) »

Universal Studio ハリウッド1日目(11月26日)

Thanksgiving Dayの車の移動は日本のゴールデンウェーク並みと聞いていたので早くに出発を・・・と思っていましたが、やはり出れたのは朝5時半coldsweats01(すでに予定2時間以上遅れです)

車は普段よりも多いのかもしれませんが、何とか渋滞に巻き込まれず6時間でハリウッドへ到着shine

今日は移動日と考えていたのですが、思っていた以上に早く着いたので早速Universal Studioに入ることにlovely
16817

でも今日は雨rainやはり雨期に入ると天気はその日によってころころ変わるので傘は必需品rain
16813

アメリカに来て初めてカッパが大活躍!!ついでに長靴も持ってくれば良かった・・・と思う程。途中、土砂降りで替えの靴が無くbearing

ちょっぴり大阪っぽいイルミネーションつき看板にlovely
16809


16811

大阪に住んでいたのにUSJには行ったことがなかった我が家happy01

正直言って子ども達より私達夫婦の方がちょっぴり楽しみにしていましたcoldsweats01

今日、デイズニーランドへ行ける!と思っていたayumiは急にテンションが下がりかなり不機嫌sweat01

急に計画が変わったのでayumiに説明するのも一苦労・・・

入園してしまうとなんだか面白そう!と分かったのかニコニコ顔にhappy01

おきまりスポットにてcameraflair
16821

今日の我が家のメインはスタジオツアーslate

本当に映画撮影に使われたセットに感激lovely

私のお気に入りデスパレイトの妻たちに出て来る家のセットや・・・
16853

宇宙戦争での航空機墜落現場などなど
16863

このシーン見たことがある〜!というセットには感激でしたが、ちょっとリアルすぎるセットにはcoldsweats02
16867

ショーを見たり・・・
16875

記念写真を撮ったり・・・
16881

アトラクションに乗って楽しい一日を過しました。
16879

でもちょっと雨に濡れたので調子が崩れないか心配ですbearing

特にminoriとhide-tanの具合がdowncoldsweats02
16885

|

« 明日からロサンゼルス(11月25日) | トップページ | Universal Studio ハリウッド2日目(11月27日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/25961896

この記事へのトラックバック一覧です: Universal Studio ハリウッド1日目(11月26日):

« 明日からロサンゼルス(11月25日) | トップページ | Universal Studio ハリウッド2日目(11月27日) »