« エジプト博物館(1月3日) | トップページ | 学校始まり(1月5日) »

Cantor Arts Center(1月4日)

朝から教会→図書館→Cantor Arts Center
18670

Cantor Arts Centerはスタンフォード内にあるArt Center(無料)です。

hide-tanは今回で3回目なのですが、私と子ども達は初めてheart02

大学内のArt Centerだからあっという間に見終わる・・・と思っていたのがなんとなんと!!展示物の多さにはビックリeyesign01

これって本当に大学内にあるArt Centerなの??見応え十分!

いろんな作品・沢山の国の素晴らしい展示があり、スタンフォード(鉄道王)が買ったり寄贈されたりした絵や物だけを見てもいったいどのようなお金持ちだったんだろう??と想像できないほどcoldsweats01

でも、どれだけお金が沢山あったとしても一人息子がなくなられた悲しみはいかほどだったことか・・・胸が痛みます。

外側にはロダン作地獄の門が・・・
18668

Art Center内には有名な[考える人]も・・・
「この人何を考えてるんやろ?」とminorithink
18674

自分がそこに立って景色を眺めているような絵画がいっぱいart
18690


18692


18694

結局最後まで見終わらずに閉館downsweat02

またゆっくりと鑑賞しに来ようっとwink
18702

|

« エジプト博物館(1月3日) | トップページ | 学校始まり(1月5日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/27118079

この記事へのトラックバック一覧です: Cantor Arts Center(1月4日):

« エジプト博物館(1月3日) | トップページ | 学校始まり(1月5日) »