« バイブルスタデイ(1月17日) | トップページ | 子どもたちの楽しみ(1月19日) »

図書館の本の置き場所(1月18日)

教会の後、初めてMitchell Park library

日曜日は1時からなんですね〜wink

結構ご存知ない方が多いようで、お弁当を食べながら開くのを待っていると何人もの方が図書館を覗いては帰っておられました・・・

ここではayumiの好きそうな女の子らしい絵本(バービー人形・アイススケート・妖精など)がすぐ近くで見つかり大喜びlovely

結局Los Altos libraryの本を返却していないのにここでも借りることに・・・coldsweats01

すでに今借りている本50冊以上・・・

間違えずに返せるのかしらbearing

日本と違って返す日が遅れるとお金を支払わなければならないのでドキドキheart02

我が家は借りてきた本がリビングの壁に沿ってズラ〜ッと並んでいます。

本棚に入りきらないから・・・が理由だったのですが、結構これがどこからも目に入るので子どもたちはドンドン手に取って読んでいますbook

見た目はよくないのですが、自然と本を手にしたくなるようですhappy01

図書館の本のみを並べているのでマンネリにならず、いつの間にかこの場所に定着してしまったのでしたcoldsweats01

|

« バイブルスタデイ(1月17日) | トップページ | 子どもたちの楽しみ(1月19日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイブルスタデイ(1月17日) | トップページ | 子どもたちの楽しみ(1月19日) »