« デスバレーからラスベガスへ5日目(12月31日) | トップページ | パーテイ(1月2日) »

ラスベガスから帰路の旅6日目(1月1日)

明けましておめでとうございますfuji

お正月ですね〜

我が家は今日一日家路に着くまで長〜いドライブの旅でした。rvcardash

皆さまもそれぞれ素敵なお正月をお迎えのことと思います。

今年の豊富は何か決められましたか?

私の今年の目標はこちらの料理本を沢山買ったので、「美味しそうdelicious」と指を加えて眺めているだけでなく楽しみながらcoldsweats01頑張って作ってみようと思いますhappy01

今年もどうぞよろしくお願いしますwine

さて、帰路の旅も順調で9時間程で無事帰宅しましたrvcardashdash

今回の旅は対照的な場所でしたがどちらも魅力的lovely

人の手によって造られた建物のデザインやショーにはユニークさとここまで人間が出来るのか・・・という秘めた可能性に感動したラスベガスdollar
ダイナミックな自然を堪能し、人間には造り得ない力強い自然の力に感動の連発だったデスバレーsunでした。

子ども達にとっても素敵な思い出になったことと思います。

素敵な思い出はいいのですが・・・すでに日本で生活していた記憶がないayumivirgo!!
特にしっかり憶えておいてね〜頼むよ〜happy02

|

« デスバレーからラスベガスへ5日目(12月31日) | トップページ | パーテイ(1月2日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/26852676

この記事へのトラックバック一覧です: ラスベガスから帰路の旅6日目(1月1日):

« デスバレーからラスベガスへ5日目(12月31日) | トップページ | パーテイ(1月2日) »