« ダウン(1月25日) | トップページ | ダウン(1月27日) »

ダウン(1月26日)

ayumiは元気を取り戻し、予防接種+プレスクールにも出掛けたのですが・・・

なぜか私の体調が良くなく・・・

吐き気・胃痛・関節痛・頭痛・・・cryingしんどくて朝から寝込んでしまいましたhospital

流行の風邪??

寝込んで動けない所へminoriの学校からお迎えに来て欲しいとの電話がありcoldsweats01

思わず「あの〜私も寝込んでいるんです」って言ってしまったcoldsweats01けど迎えにいかないわけにはいかず・・・

午後はminoriと一緒にダウンdown

主人と帰って来たayumiもやはり体調が良くないらしく3人とも夕食が食べられず早めの就寝sleepy

子どもと一緒に倒れるとかなりキツイですね〜

自分にも余裕ないですから・・・coldsweats01

|

« ダウン(1月25日) | トップページ | ダウン(1月27日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウン(1月25日) | トップページ | ダウン(1月27日) »