« 我が家の夕食(1月7日) | トップページ | 我が家の夕食(1月9日) »

我が家の夕食(1月8日)

17891
(メニューrestaurant
鮭のムニエルわさび醤油バター添え(塩こしょうした鮭をサラダ油で両面焼いて皿に盛り、わさび醤油をムニエルの上にかけてバターとパセリを添えます)とっても簡単で美味しいですよ〜delicious友人から教えてもらったレシピですlovely
パスタサラダ(パスタ・海老・ブロッコリーをピエトロドレッシング+すし酢+マヨネーズで和えます)これも友人から教えてもらったレシピwinkです。美味しいです!
コーンスープ
ご飯

17893
(メニューjapanesetea
牛肉マカロニのレタス巻き(牛肉は韓国の焼肉のたれで味付けwinkレタスと一緒に食べると美味しいです)
チキンヌードル(缶詰)今日は夕食を作る時間がなく・・・
納豆
ご飯

17895
(メニューwink
かき揚げ(冷蔵庫内の掃除coldsweats01
水菜の韓国海苔和え(水菜・韓国海苔・味塩・ごま油・好みでニンニクを混ぜ合わせて出来上がり!)
豆腐のみそ汁
わさび昆布
ご飯

17968
(メニューrestaurant
ローストビーフアボカド(ビーフにアボカドを挟んで一緒に食べると美味しいですよ〜)
サラダ
豆腐のみそ汁
ご飯

17970
(メニューdelicious
生鮭のソテーきのこクリーム(ニンニクを炒めきのこ類を炒め、白ワイン大2と50ccのスープを入れて生クリーム200ccを入れて煮込み塩こしょう+レモン汁で味付けしたクリームソースをムニエルにかけてねぎを散らして出来上がり!good
じゃがいもといかなごの釘煮炒め
ほうれん草和え
豆腐と麩のすまし汁
ご飯

|

« 我が家の夕食(1月7日) | トップページ | 我が家の夕食(1月9日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/27182499

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の夕食(1月8日):

« 我が家の夕食(1月7日) | トップページ | 我が家の夕食(1月9日) »