« 婦人之友からのレシピ(1月15日) | トップページ | バイブルスタデイ(1月17日) »

Mummy(1月16日)

今、エジプト大好きminoriはやはりMummiesが気になってしょうがない様子coldsweats01

毎日、食い入るようにMummiesの写真を眺め目を輝かせていますsweat02

私:「なんでそんなにMummyが好きなの??」
virgo:「今まで虫や魚・恐竜の化石が面白かったけど、これは人間の化石やん!しかも大昔の人がそのままの姿で見つかるなんて感激やん!!お母さん感動せえへんの??lovely

私:「・・・・」
virgo:「私、エジプトに行きたい!エジプトへ行ってMummiesが発見された場所を自分の目で確かめたいしMummyを触って観察もしたい!!Mummy作りを見たいし自分も作ってみたい!!lovely次はピラミッド旅行へ行かせて!airplane

・・・ですってhappy01

ホント子どもの興味って面白いですね〜camera

できるだけ興味を伸ばしてあげたいな〜とは思いますが、これはなかなか難しそう・・・coldsweats01

興味が自分と違うと大変ですsweat01

でもまあMummyの資料集めなら協力出来るかな??coldsweats01

|

« 婦人之友からのレシピ(1月15日) | トップページ | バイブルスタデイ(1月17日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 婦人之友からのレシピ(1月15日) | トップページ | バイブルスタデイ(1月17日) »