« クリスマスイブ(12月24日) | トップページ | 明日から旅行(12月26日) »

サンタさんが来た〜(12月25日)

クリスマスの朝はサンタさんからのプレゼント探しから始まる我が家present

見つけた途端「今年もサンタさん来てくれた〜!bellパパママ〜見てみて!!」と目をキラキラshineと輝かせて嬉しそうに駆けて来る子ども達gemini
17976

二人の様子を観察していると・・・

可愛い包装紙に目もくれずビリビリに破って中身をいち早く確認したいayumidog途中手をとめてカードに注目loveletter「これ家にあるカードやん!でもサンタさんからの手紙や!これ私の宝物!!」とプレゼントと一緒に大切に持ち歩く姿が・・・

一方、慎重に包装紙を開け「この包装紙可愛いからまた何かに使おう」と綺麗に折り畳んでカードを読むminoricat「あれ?このカード日本語やん!せっかく英語で書いたのに・・・sad」気付くとプレゼントと包装紙は大事にされているのになぜかカードだけほったらかしの状態でしたhappy01

今年のプレゼントはサンタさんに手紙を書いただけの効果があったらしく、それぞれ自分達が欲しい中の一つだったみたいですよ〜present

ayumiのプレゼントは本物のように動いたり吠えたりするワンちゃんdog(ayumiは小さい時からふわふわのぬいぐるみが大好きlovely
17982

minoriはKnex(小さい時からぬいぐるみが苦手で車や電車など固いものが大好きlovely

モーターをつけて完成!
18006

プレゼントに満足した二人
「さ〜て来年、サンタさんに何頼もうかな〜confident」ですって・・・coldsweats01

「これっ!サンタさんに御礼は??happy01

|

« クリスマスイブ(12月24日) | トップページ | 明日から旅行(12月26日) »

コメント

あけましておめでとうございます。heart02
去年中は、大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

minoriちゃんとayumiちゃんの姿が目に浮かんで、思わず笑ってしまいました。happy01サンタさんから毎年素敵なプレゼントとカードが届いてお二人は幸せですね。heart04

投稿: こうめ | 2009年1月 4日 (日) 16時34分

あけましておめでとうございます。こちろこそ本年もよろしくねwink
娘二人とも誕生日とクリスマスが重なるのでここ数年誕生日かクリスマスのどちらかにプレゼントが届いているような・・・happy01
大きくなるときっと12月生まれでない方がよかった!!って言われそうですhappy02
幸い姉妹同士12月生まれでよかったのかも??喧嘩にならなくてhappy01

投稿: こうめさんへ | 2009年1月 5日 (月) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/26768450

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんが来た〜(12月25日):

« クリスマスイブ(12月24日) | トップページ | 明日から旅行(12月26日) »