« プレイデート(1月13日) | トップページ | 婦人之友からのレシピ(1月15日) »

健康診断(1月14日)

予約を入れて数ヶ月・・・

今日ようやく健康診断へhospital行ってきました。

通訳をお願いしていた主人が同じ時間帯に眼科を受診・・・down

心細く・・・heart02

日本だと医師に看護師の方がついて診察を受けますが、こちらはまず簡単な測定を看護師さんがした後に医師一人が診察するようですねwink病気の時に行ったことがないので分からないのですが・・・どうなんでしょう??

初めてお会いする女医さんでしたがと〜っても若くて美人lovelyshine

産科とは違って難しい問診もなくやれやれ・・・coldsweats01

でもここでも聞かれました。「エクササイズしてますか?」ってcoldsweats02

聞かれる度に"No"と答える自分が情けないのですが・・・

"No"と答えると「仕事で忙しいから??」って聞かれるし・・・coldsweats01
(あの〜私仕事してないんですけど・・・coldsweats01

今までの反省もあってApartmentのGymで30〜40分程歩くことにwatch

それでも150キロカロリー程しか減りませんが、目的は体力作りなので続けられるといいな〜と思っていますhappy01

最近また貧血気味に感じる私virgo

鉄分の多い食品と鉄瓶で湧かしたお茶でとりあえず頑張ってみようかな・・・wink

皆さんも健康を大切に・・・

|

« プレイデート(1月13日) | トップページ | 婦人之友からのレシピ(1月15日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/27221973

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断(1月14日):

« プレイデート(1月13日) | トップページ | 婦人之友からのレシピ(1月15日) »