« 健康診断(1月14日) | トップページ | Mummy(1月16日) »

婦人之友からのレシピ(1月15日)

朝晩の冷え込みは厳しいですが、日中は半袖で過せるくらいの陽気なお天気sunが続いています。

でも、この冬寒くて天気が悪い日が多かったわりには雨が少なかったですね〜

これから夏になると雨が降らない日が続くので水不足が心配ですcoldsweats02

今日は朝から教会のMOMSに続いて榊原牧師が来られる家庭集会へ出掛けましたcardash

MOMSに来られている日本人の方々も沢山来て下さって感謝ですconfident

持ち寄りランチではレシピを教えていただけるのがいいですね〜

今日は豆腐ドーナツが人気!!

なんと婦人之友からのレシピでビックリしました。happy02

こちらでも愛読されていらっしゃる方がいてちょっぴり友の会を懐かしく思ったのでしたhappy01

|

« 健康診断(1月14日) | トップページ | Mummy(1月16日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/27222202

この記事へのトラックバック一覧です: 婦人之友からのレシピ(1月15日):

« 健康診断(1月14日) | トップページ | Mummy(1月16日) »