« 我が家の夕食(1月22日) | トップページ | おもてなし?ランチ・およばれデイナー(1月24日) »

学校・友人とランチ(1月23日)

今日はminoriの学校でMLK(Martin Luther King, Jr) celebrationがあり出掛けてきましたcardash

キンダーから学年ごとに2曲ずつお披露目notes
18968_2

ほのぼのとした微笑ましいcelebrationでしたhappy01

お昼は友人とCalifornia Cafeでランチrestaurant

さすがにお昼はビジネスマンでいっぱい!eye

中の雰囲気はよかったですよ〜lovely

ついobentouの文字に魅かれて早速注文coldsweats01
18972_2

ちょっと期待が外れ・・・down

やはりアメリカンなものにすればよかったbearing

玄米ごはんもartichokeの炒め物もサラダもワインビネガー味で酸っぱくて残念coldsweats01

まあ、日本のようなものを期待しすぎたのがいけなかったのですが・・・happy01

チップを入れて$18(2000円ちょっと)この内容でこの値段は高〜いdollar

でもここのレストラン、どのメニューもちょっぴり高めですmoneybagが人気ありますよ〜

|

« 我が家の夕食(1月22日) | トップページ | おもてなし?ランチ・およばれデイナー(1月24日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の夕食(1月22日) | トップページ | おもてなし?ランチ・およばれデイナー(1月24日) »