« 図書館の本の置き場所(1月18日) | トップページ | ゆ〜ったりの〜んびり(1月20日) »

子どもたちの楽しみ(1月19日)

今日は日中暑かったですね〜sun

Apartmentのプールでは賑やかな声が聞こえてきました。まだ1月なのですが・・・happy01

娘達も「プールに入りた〜い!!」と言っていましたが、まだayumiの鼻水が出ているので今日は断念happy02

ローラーブレードで遊びましたshoe

minoriはス〜イスイscissors
18843

ayumiは初挑戦!
思うように滑れません・・・down
18837

柵にしがみつき・・・
その様子が可笑しくて可笑しくて大笑いhappy02
18839

それでもayumiはminoriに負けたくなくて頑張りました〜happy01
18841

3時頃からMoss Beachへ出掛けることにcardash

今日はサーフィン好きにはたまらないほどいい波wave
18847

18849

子どもたちはCrater作りを楽しみ・・・
18871

そろそろ夕日が沈む時間帯shine
18869

ゆっくりと時間が流れて行きますsandclock
18877

Moss Beach Distilleryというレストランがありとってもお洒落で美味しそうrestaurant

我が家は海を見ながら晩ご飯coldsweats01
ちょっぴりキャンプ気分denim
18887

4時間程の外出でしたが子どもたちにとても印象深かったようで、
「今日出掛けた海とっても楽しかった〜」「いい夢が見れそう・・・sleepy
「いろんなことを思い出したら眠たいのに嬉しくって寝られへんhappy02

夜中も起きてきて「さっき、行った海の夢見てたよwaveこの夢とっても楽しいsleepyもう一回夢の続き見よ〜っと!お母さんも早く寝て夢見たら・・・」ですってhappy01

夢はそれぞれ違うんだけどな・・・coldsweats01

毎日全く夢を憶えていない私virgoちょっぴり子どもたちが羨ましい・・・happy01

|

« 図書館の本の置き場所(1月18日) | トップページ | ゆ〜ったりの〜んびり(1月20日) »

コメント

お久しぶり~!

元気にしています。でもスズヤさんのお店ですが、
一月中に返すので、お友達、親類、近所、教会、
保育所に品物を引き取ってもらっています。
その作業もまだ終わらなくって、困っています。
ごめんなさい!こちらの事ばかり、、、。
帰国後に間に合うように品物とっていますから
使って下さいね。

ローラーブレード、上手ね。
海をみながらの食事、素敵です!
今年はいつ行けるか?心配です。
クリニックも落ち着き、姉の方も落ち着けば
改めて考えますね!
一人の旅は不安もありますが一念発起しないと
なかなか行けませんね。

STANFORDのHPの記事、俳句コミで研究医がいるので
紹介してもいいかな?聞いて下さい!
40代の方です。

二月に入ったら電話します。元気でね!

投稿: saoko | 2009年1月29日 (木) 19時54分

メールありがとうございます。
まだまだ落ち着かない状況だと思いますが、お身体に気をつけて・・・

こちらは絵になる風景がいっぱいです!是非ご一緒したい場所が沢山あります。
saokoさんが出掛けよう!と思う気持ちになるまでゆっくり考えて下さいね。まだ帰国まで1年半ありますよ~

StanfordのHP是非ご紹介を・・・とのことです。返事が遅くなりごめんなさい。

それではまたお電話で・・・

投稿: saokoさんへ | 2009年2月 2日 (月) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 図書館の本の置き場所(1月18日) | トップページ | ゆ〜ったりの〜んびり(1月20日) »