« 春ですね〜(2月22日) | トップページ | 我が家の夕食(2月24日) »

バーガー店で・・・(2月23日)

歯医者へ行ったhide-taneyeglass

思った以上に治療が必要のよう・・・down

歯医者さんに「子ども達は綺麗に磨けているのに・・・」って言われたらしくshock

hide-tandog:「nori-tanに仕上げ磨きしてもらってないからやな〜」
cat: 「ええsweat01sign02そんな〜」

それって私のせいなん!?happy01

***********************************
今日の夕食はThe Counterfastfood

実は今日ここで食べると食事代の10%がminoriの学校へ寄付出来るというお便りをもらってきていたので出掛けてきましたcardash

以前から美味しいとうわさのバーガー店fastfoodなかなか行く機会がなかったので嬉しい!scissors

まず最初に自分がバーガーに入れたい具を自分でチョイスして書き込みますpencil
19418

そして後は・・・待つだけhappy01

まずはポテトフライの盛り合わせからheart04
19422

続いて大きなバーガーfastfood
19420

中のお肉も焼き加減もチョイス出来ますgood
19426

パイナップルと炒めた玉葱をチョイスするとかなり美味しいですよ〜lovely

やはりここでもお持ち帰りの箱をもらい・・・sweat02お腹いっぱいnotes大満足good

知り合いがいたらしく嬉しそうに手を振るminorivirgo

振り向くと一人のご婦人がminoriに手を振っている・・・!?

お友達のお母さん??え!?でも子どもが居ないし・・・??

ということは学校の先生かな!?

minoriに聞けばよかったもののそのご婦人に「失礼ですが、N学校の先生ですか?」と声をかけてしまった私sweat02

ご婦人は笑いながら・・・Principalですよ〜って答えて下さったけど・・・coldsweats02

うそ〜sweat01sweat01ホント?若〜い!

いやいや今はそれを思うどころではないはず・・・sweat01

校長先生を知らなかったということでもう恥ずかしいやら情けないやらで笑いが止まらずご挨拶coldsweats01

minoriはバス通学していているのでクラスに用事に行く時ぐらいで行事の時も校長先生に実は会ったことがなく・・・知っている先生自体minoriの担任のみcoldsweats01送り迎えをしないと知らない事ばかりhappy01

ハハハ・・・coldsweats01

校長先生失礼しましたwink親子共々よろしくお願い致しますhappy01

|

« 春ですね〜(2月22日) | トップページ | 我が家の夕食(2月24日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ですね〜(2月22日) | トップページ | 我が家の夕食(2月24日) »