« ベビーシャワーパーテイ(2月2日) | トップページ | 我が家の夕食(2月4日) »

忘れていた節分(2月3日)

2月3日は節分ですね〜happy02

巻き寿司やいわし・豆まきは楽しまれましたか?

我が家はすっかり忘れていて気付いたのは5日でした・・・coldsweats01

あれだけ1日の日曜日に豆まきにするか?菓子まきにするか?悩んだのに・・・sweat02


この日はayumiの友達Lちゃんとプレイデートの日gemini
19093

図書館での絵本の読み聞かせ→公園→Museum&zooへとお弁当持ちで出掛けましたcardash

図書館は子ども達でいっぱい!
19095

汗だくになって遊び・・・denim
19099

19111

一番盛り上がった遊びがかくれんぼ!

オニになった人を最初にビニールシートでグルグル巻きにした後、木や物陰に隠れます。オニは自分でシートから抜け出して隠れている人を探しに行くのですが、結構子ども達はオニがお気に入りでした!
何度も隠れる方が疲れるかも・・・coldsweats01


夕方、主人の後輩が来られ一緒に晩ご飯restaurant
19115

メニューは・・・

コロッケ(カレー味と普通の味2種類wink
コールスローサラダ
アボカドとクリームチースのおかかわさび醤油和えサーモン
ミネストローネ
ご飯

おもてなしの料理ではなくごめんなさ〜い!!

そんなわけですっかり節分を忘れていたのでした・・・coldsweats01

|

« ベビーシャワーパーテイ(2月2日) | トップページ | 我が家の夕食(2月4日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビーシャワーパーテイ(2月2日) | トップページ | 我が家の夕食(2月4日) »