« ダービーカーレース(1月31日) | トップページ | ベビーシャワーパーテイ(2月2日) »

だれと結婚する??(2月1日)

今日から2月ですねhappy01

プール遊びが出来るくらい暑い日もあれば外に長時間居られないくらい寒い日もあり寒暖の差が大きいですが、皆様体調にお気をつけ下さ〜いcafe

寒い日があっても日本よりも随分暖かいんでしょうね。よく木蓮や桜の花が咲いている木を見かけるようになりましたcherryblossom

夕方も6時頃まで明るくなりましたよsunこれから夏に向けて9時頃まで明るくなるのは我が家にとって待ち遠しいです!!lovely

(最近の私とayumiの会話gemini

ayumi:「私、誰と結婚しようかな〜?Aくんと結婚しようかな〜lovely
私:「Aくんってayumiよりも年下だけどいいの??」

ayumi:「何言ってんの?もちろん今とちゃうでえhappy02もっと大きくなってからやんlovely
私:「そう・・・」

ayumi:「私が大きくなった時はもうママ居ないでしょう?お婆ちゃんになって死んでるからhappy01だから結婚するねん!」
私:「え〜!ママ悲しすぎる〜sweat01cryingママはまだまだ若いんよ〜coldsweats01

|

« ダービーカーレース(1月31日) | トップページ | ベビーシャワーパーテイ(2月2日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダービーカーレース(1月31日) | トップページ | ベビーシャワーパーテイ(2月2日) »