« パーテイ料理(2月7日) | トップページ | アーテイチョーク初クッキング!(2月9日) »

お気に入り・Hymn Sing and Potluck(2月8日)

ここのところ毎日雨ですね〜rainしかも寒いし・・・down

朝から教会へ出掛け、昼からはお客様が家に来られるというのに、前からず〜っと欲しいと言い続けていたオルゴール人形を買いに行く事に・・・virgo
19154

お友達の誕生日プレゼントに買って以来、自分も欲しくて仕方がなかったayumivirgo

お年玉で買うので自分の好きなものを却下されずにド〜ンと買えたことが嬉しかったようですwink

おつりがもらえるとお金が増えたと思っているayumivirgo次は腕時計を買おうかな〜ですってcoldsweats01ホント幸せ者ですhappy01

次女はお金があればあるだけ使おうとする一方、長女minoriの財布は固く・・・
自分のお年玉で買うのはもったいないと思うのか、今悩んでいる物が色んな種類の消しゴムだそうで・・・happy02まだまだ何も買いそうにないですね〜coldsweats01

どちらの考えであっても子ども達にとって嬉しいのはお年玉moneybagshine

ああちゃん、いいちゃん、Mちゃん沢山のお年玉ありがとう!!


夕方から再び教会にてHymn Sing and Potluckに参加notes
19131

夕食もいただき・・・restaurant
19133

沢山賛美が出来て素敵なひとときでしたconfident

|

« パーテイ料理(2月7日) | トップページ | アーテイチョーク初クッキング!(2月9日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーテイ料理(2月7日) | トップページ | アーテイチョーク初クッキング!(2月9日) »