« アーテイチョーク初クッキング!(2月9日) | トップページ | もうすぐバレンタイン(2月11日) »

ユニークな広告(2月10日)

朝から昼過ぎまでayumiはLちゃん宅でプレイデートなので久しぶりに自分の時間がた〜っぷりlovely

週3日昼からプレスクールへ出掛け、minoriが帰ってくる1時間ちょっとが唯一自分の時間だったので嬉しくて嬉しくて・・・

やはり午前中に子ども達が居ないと違いますね〜happy01静か〜happy02

とはいえまず、たまった郵便物の整理からcoldsweats01

そこで見つけたAT&Tの広告・・・
Img_3626

どうみても携帯の宣伝よりも手の表現力の方がインパクトありますよね〜eyesign01

ちょっぴり感動してしまいましたheart02

アイデアがユニークですhappy01

|

« アーテイチョーク初クッキング!(2月9日) | トップページ | もうすぐバレンタイン(2月11日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーテイチョーク初クッキング!(2月9日) | トップページ | もうすぐバレンタイン(2月11日) »