« 初の韓国料理(2月13日) | トップページ | ショッピング(2月15日) »

バレンタイン(2月14日)

5連休だというのにず〜っと雨ですねrain

でも、今日はバレンタインheart04
家族で旅行へ行かれたり、食事に行かれたり楽しんでおられることと思います。

我が家はマコさんの美味しい手作りチョコを求めてSan Joseへ
(ムッシュビーンズ・オブ・ウィローグレン)
【住所】1383 Lincoln Ave., San Jose, CA, 95125

マコさんとは全くの初対面happy02でしたが、あのベイスポに掲載されている4コマ漫画のこぐま杏さんだったとは・・・ビックリ!!どちらが本職??すごいですね〜happy02

我が家はバレンタイン用の焼き菓子&トリュフの詰め合わせを購入wine
うわさ以上に美味しかったですよ〜lovely手作りがいいですね〜

お店の通りのおもちゃ屋さんにも入ってみました!
19204

木や布の手作りおもちゃが並べてありとても可愛いお店でしたよ〜小さなお子さんがいらっしゃる家庭にはお薦めですshine

私の方はバレンタインということで♡のシュークリームを焼いてみましたwink
19200

見た目は??coldsweats01て感じですが、味の方は家族のお墨付き!!いや〜自分で食べても美味しかったですnotes

|

« 初の韓国料理(2月13日) | トップページ | ショッピング(2月15日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初の韓国料理(2月13日) | トップページ | ショッピング(2月15日) »