« バイブルスタデイ&植物園(2月21日) | トップページ | バーガー店で・・・(2月23日) »

春ですね〜(2月22日)

せっかくの日曜日も雨ですね〜rain

少し春の雰囲気を楽しもうとチューリップを買ってみましたtuliptuliptulip
豪華に見えます??happy02
19405

実は、10本だけなんですけどね〜coldsweats01
19401

今日は、たまたま教会のカップルズクラスで隣り同士になったMs Rに「ランチに我が家へ来ない?」と誘われ出掛けてきましたcardash

我が家もお客さんが多い方ですが、やはり急なお誘いとなるとホント親しい友人でないと恥ずかしいですよね〜

ご主人が出張だというのに我が家を気軽に誘って下さるなんて・・・どうもありがとうございました!lovely

|

« バイブルスタデイ&植物園(2月21日) | トップページ | バーガー店で・・・(2月23日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイブルスタデイ&植物園(2月21日) | トップページ | バーガー店で・・・(2月23日) »