« だれと結婚する??(2月1日) | トップページ | 忘れていた節分(2月3日) »

ベビーシャワーパーテイ(2月2日)

2月に出産予定の友人のベビーシャワーパーテイへ出掛けましたpresent
19089

日本では出産後にお祝いをするのが一般的なのですが、こちらは日本人であっても赤ちゃんが生まれる前に赤ちゃんやママに必要なものをプレゼントするパーテイを開いています。

必要なものを友人達にお願いをするという考えはなんて合理的なんでしょう!必要な物が足りている時はGift Cardをプレゼントすることが出来ますし・・・happy01

久しぶりに会う友人達とのおしゃべりや生まれて来る赤ちゃんの名前当てゲームで盛り上がり、楽しい時間はあっという間clock

パーテイ準備をしてくれたAさん、忙しい中どうもありがとう!!

Mさん赤ちゃん楽しみにしていま〜すhappy01名前が楽しみで〜すnotes

|

« だれと結婚する??(2月1日) | トップページ | 忘れていた節分(2月3日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だれと結婚する??(2月1日) | トップページ | 忘れていた節分(2月3日) »