« またまたダウン(2月18日) | トップページ | 我が家のランチ&濃厚プリン(2月20日) »

[着る][切る]どっち!?(2月19日)

今日も気分がすぐれないminoriは学校をお休みsleepy

minoriが居ると嬉しいのがayumivirgo

病人相手に病院ごっこが始まり・・・寝ていなくてはいけないminoriはなぜか付き合わされて・・・happy02

我が家は旅行でもないのに7連休sweat01
明日からは元気に登校出来るかな??

(漢字ドリルをしている時のminorivirgoと私confidentの会話)

virgo「お母さん[青い服をきる]のきるは[切る][着る]どっち??」
confident「もちろんwearの方でしょう」

virgo「なんでwearの方なん??この前、パパの着れなくなった青いシャツをハサミで切って工作に使っていいよ〜ってママ言ってたやん。だから[青い服をきる]のきるは切るで合ってるんちゃうん??」

confident「・・・・・んまあsweat01その時のきるは切るやけど・・・sweat02それは我が家だけとちゃう??coldsweats01

|

« またまたダウン(2月18日) | トップページ | 我が家のランチ&濃厚プリン(2月20日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたダウン(2月18日) | トップページ | 我が家のランチ&濃厚プリン(2月20日) »