« Coyote Point Museum(2月16日) | トップページ | またまたダウン(2月18日) »

楽しい家族(2月17日)

5連休ともrainrainrain

こう雨が続くとイヤ〜になりますね〜coldsweats01

我が家はこんな感じで明るく楽しんでま〜すhappy02
19214

ちょっとは笑ってもらえたかしらhappy01
19212

(今日のminoriとhide-tanの会話karaoke

美味しそうに干し柿を食べているhide-tandog「干し柿の白い粉って渋柿から出て来てるんやな〜」
nori-tancat「そうだと思うけど・・・」
minoripenguin「粉がふいてるのは、もうお年寄りやねんで〜eyeglass
dogcat「え!?渋柿ってお年寄りやったん!?coldsweats01


実は4連休と思っていた私coldsweats01(昨晩minoriから聞いて知ったのです。ははは・・・sweat02

すでにayumiの友達Lちゃんとプレイデートを入れていたので朝からminoriも一緒にPalo AltoとLos Altos図書館でのストーリータイムにお弁当を持って出掛けてきましたcardash

Lちゃんとminoriは普通に英語で会話が出来るので私はと〜っても楽だったのですが、思うように会話に入っていけないayumiはちょっぴりご機嫌斜めannoyでした。

|

« Coyote Point Museum(2月16日) | トップページ | またまたダウン(2月18日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Coyote Point Museum(2月16日) | トップページ | またまたダウン(2月18日) »