« オイスターを求めて・・・(3月13日) | トップページ | 春ですね〜(3月15日) »

Point Reyes(3月14日)

朝早く起きて・・・はやっぱり無理down

朝食は、いつでもパンやシリアル、フルーツなどが食べられるようにセットされていたのでしっかり食べましたhappy01
19867

共同のキッチンは開放的〜
19865

結局出発は10時すぎcoldsweats01いつものんびりですhappy01

Bodega Bayをさらに北上して・・・

左手に太平洋、右手に酪農を見ながらのドライブrvcardash
19889

昨日よりもさらに天気が悪かったので残念sweat02天気がよければ最高でしょうね〜
19901

しばらく走った後、Uターンをして南下rvcar
途中のCandy&Kitesのお店で蝶の凧と塩入りのタッフィをお土産に買い・・・moneybag(Bodega Bay)
19903

生ガキを水揚げされたところで売っているHog Island Oyster Coへも寄り道・・・(BBQも出来ます。Tomales Bay)
19907

試食もさせてもらって・・・やはり美味しいlovelyダースで買って早速夜に楽しみますhappy01

昼食はもう一度Tony's seafood店へ・・・
19909

hide-tanは、BBQオイスターが大変お気に入りlovelyのようです。
19919

生ガキの身は小さく、BBQ用の身は大きいですねgood
19913

カキフライサンドウィッチも美味しいですよ〜お薦めです!
19915

ようやくPoint Reyes Beach Southへ到着!寒〜い!けど綺麗!!
19927

Kenneth C . Patrick Visitor Centerへも・・・

Visitor Center内は化石やクジラの骨格が展示happy01
19953_2

周りの海もとっても素敵shine
19941

19943

せっかく楽しみにしていたクジラとゾウアザラシを見に行くバスツアーは、3時でチケット販売終了だったみたいで残念down

急いで、Bear Valley Visitor Centerへも寄り・・・
19957

活断層の場所が見れるtrailを歩いて・・・

すでに6時watch

さあ、自宅目指して出発!!

Point Reyesからだったので帰りは2時間程・・・

素敵な旅行でしたよ〜happy01ありがとう!

|

« オイスターを求めて・・・(3月13日) | トップページ | 春ですね〜(3月15日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイスターを求めて・・・(3月13日) | トップページ | 春ですね〜(3月15日) »