« デート?(3月11日) | トップページ | オイスターを求めて・・・(3月13日) »

パーテイづくし(3月12日)

毎日ケーキが食べれて幸せ〜lovely

今日は友人宅&MOMSの集まりがあるので昨夜、ロールケーキを3本焼き・・・cake

家にはスポンジの端切れで(ごめんcoldsweats02)パフェ?を作ってみましたhappy01
19833

それにしてもこちらのいちごと〜っても大きいですねcoldsweats01

今回買ったのは5歳児の手のひらサイズでしたよ〜eyesweat02
19811

友人Y宅ではランチにパエリアやスープ、サラダやデザートをまたまたご馳走になりましたrestaurantホント、彼女の作る食事は絶品!!いつもありがとうhappy01

木曜日なので朝のMOMSの集まりにも参加し、夜は小グループのメンバーでポットラックパーテイrestaurantがありました。

子どもなしでゆったりとしたデイナータイムに大満足good
19825

お父さん方ご協力ありがとうございましたconfident

楽しいパーテイも終わり頃「子ども達がまだ寝えへんで〜」とhide-tanからのコールがあり・・・

急いで帰宅すると「多分・・・寝たと思うけどsleepy、念の為子ども達を見に行ったら?」と主人eyeglass

子供部屋を見に行くと・・・

なんと!!eyesign02

子ども達がnotesHappy Birthday Songshineを歌い始め、テーブルには37歳のローソクが灯されケーキやバルーンで私の誕生日を祝ってくれる家族の姿が・・・

ええ!?ありがとう!この為にママの帰りを待ってくれてたん??でも・・・誕生日は明日なんだけど??でも日本だと今日か・・・どちらにしろ家族の誕生日がいつも待ちきれない我が家なので日にちはまあいいっか〜

hide-tan,minori,ayumiどうもありがとうlovely
19827

子ども達からは沢山の手紙や手作りカバンやプレゼントをもらいましたpresent一生懸命に作ったり書いたりしたんだろうな〜と思う心のこもったものばかり・・・感激confident

おお!!誕生日ケーキまで・・・birthdayスタンフォードショッピングセンター内でいつも混んでいるLa baguette
のダークチョコレートケーキlovely
19831

Andronico'sのバラの花束も綺麗shine
19829

家族には感謝の気持ちでいっぱい!でも、明日学校あるし早く寝てね〜(実は明日子ども達の学校は、お休みだと思っていたんですよ〜coldsweats01あ〜恥ずかしいsweat01

|

« デート?(3月11日) | トップページ | オイスターを求めて・・・(3月13日) »

コメント

お誕生日おめでとう!いいなぁlovely素敵なサプライズパーティheart04ご主人マメだね!愛されてるわ~heart02
うちもイベント好きではあるけど、セッティングは全部私だもんねdash今度会ったら、一言言ってやって下さい!

投稿: うさカナ | 2009年3月23日 (月) 12時44分

子育てで忙しい中、コメントありがとう!
イベントセッテイングするのがうさカナさんだったなんって〜知らなかったよ・・・coldsweats02我が家はセッテイングがいつも主人の方なので、うさカナさんのご主人には厳しくは言えないわ〜happy02夫婦ってバランスとれてるね〜happy01

投稿: うさカナさんへ | 2009年3月24日 (火) 06時39分

遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

ご主人さまとお子様のサプライズ、素敵ですね。heart04ケーキにお花にプレゼントに手作りの品、心のこもったお祝いにうるっときちゃいました。happy02

ps、ayumiちゃんが以前ゆりにプレゼントしてくれた素敵な絵、我が家も大切に飾らせて頂いていますnote

投稿: こうめ | 2009年3月31日 (火) 01時25分

体調の方は如何ですか?
お大事になさって下さいねwink

誕生日のコメントありがとうございますbirthday子育てをしていると1年があっという間ですね〜
30代後半がとっても早く過ぎ去っているような・・・happy01

ayumiの絵を飾って下さってどうもありがとう!!ゆりちゃんも描く時がすぐに来ますよart楽しみですね〜

投稿: こうめさん | 2009年3月31日 (火) 05時41分

おかげさまで体調のほうは落ち着きました。
ありがとうございます。happy01
ayumiちゃんやminoriちゃんのようにゆりもおしゃべりしたり絵を描いたりするようになると思うと、いまからとても楽しみです。heart01

投稿: こうめ | 2009年3月31日 (火) 14時43分

体調よくなってよかったですね。
また久しぶりにゆりちゃんにも会いたいですhappy01

投稿: こうめさんへ | 2009年4月 1日 (水) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デート?(3月11日) | トップページ | オイスターを求めて・・・(3月13日) »