« パーテイ&パーテイ(3月7日) | トップページ | 夏時間のお迎え(3月9日) »

夏時間の1日(3月8日)

昨夜から夏時間に変わり、1時間時計の針を進める事がかなり苦痛・・・down

子ども達も昨日、遅くまで起きていたのでかなり眠たそうsleepy

やはり今朝目覚まし時計のセットを間違っていて、教会にはカップルズクラスから出席して第2礼拝へclock

おかげで観に行く予定にしていたスタンフォードでのシンクロはすでに試合が終わっていてガックリ・・・down

水球や野球をチラッと見てBBQパーテイへbeer
19672

久しぶりに週末いいお天気になりましたね〜sunちょっぴり風があって寒かったですが・・・typhoon

BBQには新しくスタンフォードへ来られた方や、もうすぐ帰られる方も来られていて、おしゃべりに夢中!!楽しい時間を過しましたhappy01

でもさすがに夜は疲れてバタンキューsleepy

はあ・・・楽しい休日はあっという間ですねsad

さて、明日頑張って起きれるのやら・・・かなり心配coldsweats01

|

« パーテイ&パーテイ(3月7日) | トップページ | 夏時間のお迎え(3月9日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーテイ&パーテイ(3月7日) | トップページ | 夏時間のお迎え(3月9日) »