« Gymnastics(2月27日) | トップページ | 子どもの手作り夕食(3月1日) »

Kelley Park(2月28日)

予報ではまた明日は雨rainrainrain

今日は何処かへ出掛けたいですね〜rvcardash

我が家はパスポートの切り換えにサンフラシスコの日本領事館まで行かず、San Joseまで出張サービスに来てくれるこの日を教えてもらって昼からちょこっと出掛けてきましたpencil

あっという間に手続きが終わったのでKelley Parkへ行ってみることに・・・

カーナビでチョイスして気軽に行ってみたのですが、な〜んとlovely素敵な公園じゃないですか!
19545

History Parkでは歴史ある家々や・・・
19555

19553

昔のガソリンスタンドwink
19541

Hotelも昔のまま保存hotel
19527

Hotel GalleryではSanta Clara Valley's World War II Experience の展示があり
19531

日本降伏の記事や写真も展示camera
19537

History Park at Kelley Parkは4時に閉まってしまいますがとなりのJapanese Friendship Gardenは日没までオープンgood
19559

この日は2組のカップルが写真撮影されていましたよ〜cameraflair
19557

綺麗な日本庭園shine
19561

19581

たくさ〜んの鯉はちょっぴり太り過ぎhappy02
19573

この公園両方とも無料とは思えない程、とても素敵でしたよ〜lovely
散歩がてらに如何ですか??
19583

|

« Gymnastics(2月27日) | トップページ | 子どもの手作り夕食(3月1日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gymnastics(2月27日) | トップページ | 子どもの手作り夕食(3月1日) »