« ドライバー?(3月24日) | トップページ | ニ=2!?(3月26日) »

春休み(3月25日)

日本は春休みですね〜

minoriもこの1週間春休みvirgoでも、ayumiは来月・・・私にも春休みくださ〜いhappy01

日本の皆さん、ETCなら1000円で走れる土日、早速皆さん出掛けられましたか??大渋滞が想像されますが・・・coldsweats01

こちらに住んでいると、1000円でも高いですね〜happy01

日本に居ると当たり前なことが外に出て日本を見ると、なんだか不思議な国に見えてきます。

そんな不思議な国に帰りたい!!と急に大泣きし始めたminorivirgo

ホームシックsign02

「クラスのお友達に会いたい!!」「1年に一回は日本に帰らせて!!」bomb・・・今までに積もり積もったものが爆発したみたいannoy

忙しい毎日から解放されてのんびりとした春休みゆえに色々想いにふけっていたのかしら??

minoriの様子を見ていた ayumi(姉の真似をしたがります)

自分も何かを思い出して泣かなあかん!と必死に考えるけど何も思い浮かばず・・・happy02

「私、朝4時に起きて一人で日本へ帰る!」と言ったminoriの一言で・・・weep(やっと泣けた!)

「お姉ちゃん家族と離れたらあかん!お姉ちゃんが一人で行ってしまう〜crying家族バラバラや・・・」(もう完全にayumiはドラマの世界coldsweats01

演技力抜群のayumivirgo

あの〜お姉ちゃん本気で泣いてるんやで・・・そっとしといてあげて・・・confident

「私の邪魔せんとって!!なんでいっつも邪魔しにくるんや!!annoyayumiはあっちいって!!」punchと言われ・・・ついに本気で泣くはめに・・・

だから言わんこっちゃないcoldsweats01

はあ・・・1週間予定のない春休みって大変sweat02

|

« ドライバー?(3月24日) | トップページ | ニ=2!?(3月26日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライバー?(3月24日) | トップページ | ニ=2!?(3月26日) »