« Kelley Park(2月28日) | トップページ | イースターエッグ(3月2日) »

子どもの手作り夕食(3月1日)

いよいよ3月ですね〜cherryblossom

でもこちらはまだ雨季が続いていますrainやはり今日もrainrainrain

日本はかなり寒いようですね。皆様お身体ご自愛下さいwink

雨でも出掛ける所は沢山あるのですが、教会へ行った後はすんなり家に戻ってきた我が家・・・

夕食はminoriが作ってくれましたscissors
19585

自分で本と冷蔵庫の中を見ながら献立を立てて・・・
19587

メニューは、粉ふきいもと蓮根のきんぴらでした。調味料もきちんと本どおり!
見習わねば・・・coldsweats01
19589

次回は何を作ってくれるのかしら??楽しみ〜happy01今日の晩ご飯美味しかったよ〜ありがとう!!

|

« Kelley Park(2月28日) | トップページ | イースターエッグ(3月2日) »

コメント

minoriちゃん、凄いね~sign03
すっかりお姉ちゃんになって、ママのお手伝いも出来ていて、素敵すぎるvirgoheart04
お料理美味しそうだし、いつもママを見ているからだねrestaurant
また写真楽しみにしているねlovely

投稿: MEGGIE | 2009年3月11日 (水) 22時19分

ホント、成長するもんですねhappy01
今まで言われた夕食のお手伝いをしてくれていたけど、自分でメニューを考えて作るなんて・・・
これから休みの時は子ども達にまかせて楽が出来るかなあ??happy02
ちなみに踏み台の上で料理しているので背が高いように見えています(笑)

投稿: Meggieさんへ | 2009年3月12日 (木) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kelley Park(2月28日) | トップページ | イースターエッグ(3月2日) »