« 夏時間のお迎え(3月9日) | トップページ | デート?(3月11日) »

パーテイ&パーテイ(3月10日)

友人の帰国パーテイを土曜日にしたところなのですが、もう一度集まってランチパーテイbar

食後のデザートも盛りだくさんlovely
19707

とっても楽しかったですね〜Yさんお宅をお借りしてどうもありがとう!

Rさん、私たち最後まで笑いすぎてお別れ・・・という雰囲気が全くありませんでしたねえcoldsweats01私たちが本当に寂しいと思うのは帰国されてからかもしれません。happy02

また我が家がこちらへ居る間に遊びに来られる機会があるといいですね。お待ちしています。元気でね〜paper

*************************************************

一方minoriはクラスのお友達の誕生日会へbirthday
19709

happy0219711

帰りはクラスのお友達2人を一緒に乗せて帰宅rvcardashやっと7人乗りが大活躍!!

でも帰宅ラッシュと重なって高速が混んでいノロノロ運転rvcar

子ども達はかなりのハイテンションhappy02

私も子ども達も楽しい一日でしたhappy01

|

« 夏時間のお迎え(3月9日) | トップページ | デート?(3月11日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏時間のお迎え(3月9日) | トップページ | デート?(3月11日) »