« サンドウィッチパーテイ(2月26日) | トップページ | Kelley Park(2月28日) »

Gymnastics(2月27日)

ayumiはプレスクール、minoriはプレイデートということで誰もいない久しぶりの午後happy01

伸びきった髪を15㌢程バッサリhairsalonカットしてもらいましたwink

おかげでスッキリ軽〜いvirgo

肩のラインまで短くしたのは何年ぶりかしら・・・coldsweats01

ちょっぴり若く見える??とルンルンの私virgo子ども達の反応が楽しみ〜notes

ところが・・・これだけヘアカットしていても全く気が付かないminoribomb

ayumiにはお迎え時に「今日髪の毛切ったよ〜scissors」と報告good

すると・・・『こわ〜い!coldsweats02

え?なんて!?

だから・・・『こわ〜い!!bearing

『かわいいと言葉間違って使ってるの??』

『ううんgawkやっぱりこわ〜い!!!』

なんで怖いねんdown・・・

*************************************************

夜7時からStanford Men's Gymnastics VS. Japanese Collegiate All-Star Teamの親善試合を観に行きました!
19478

双眼鏡を持参したのですが、全く必要なしcoldsweats01

目の前で体操競技が繰り広げられている有力選手達のプロ演技には家族共々ビックリeyesign03
P2271429

P2271443

P2271449

体操競技はテレビだけでしか見た事がなかっただけにかなり感激shineきっと今日の選手の中にはオリンピックへ出られる方もいらっしゃるんでしょうね〜

スタンフォード側には2009年の体操アメリカ選抜の6人に選ばれた日系のSさん、私たち家族と同じ教会に通うB君が出場!もちろん日本人選手たちには手作り応援旗を振って応援!!
P2271447

スタンフォード大の選手、日本人選手共に応援出来て楽しかったですhappy01

試合も盛り上がりましたね〜最後の最後で日本人チームが勝ちましたよ〜おめでとうございますcrownshine
19480

|

« サンドウィッチパーテイ(2月26日) | トップページ | Kelley Park(2月28日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンドウィッチパーテイ(2月26日) | トップページ | Kelley Park(2月28日) »