« お雛祭り(3月3日) | トップページ | 我が家の夕食(3月5日) »

我が家の夕食(3月4日)

19316
(メニューjapanesetea
秋刀魚の塩焼きおろし添え
白菜と椎茸のオーブン焼きgood家族大好き簡単メニュー味付けはオリーブ油と味塩だけで40分!
蛸・胡瓜・わかめの酢の物
豆腐のみそ汁
ご飯

19392
(メニューrestaurant
アボカドクリームチーズのおかか醤油和えgood家族大好きメニュー
サラダ
蟹のスパゲテイpencil(友人から教えてもらったレシピです)有頭海老でも試してみてくださ〜い!!

蟹をじっくりオリーブ油とニンニクで揚げる感じで炒めます。でも本当はもう少し切って炒めるそうでうよ〜蟹の風味が出ませんから・・・wink
19388

スパゲテイ用のトマトソース+生クリームで豪華な蟹スパゲテイの出来上がりですlovely美味しいんですが、ちょっと食べ方が大変なのでお客様向きではないかも・・・coldsweats01親しいご友人方々にはお薦めですscissors

19503
(メニューwink
シェパーズパイwink家族の人気メニュー
牡蠣入りほうれん草グラタンsmile家族の人気メニュー

19505
(メニューdelicious
鮭ムニエルのバター醤油のせ
中華風野菜炒め
オクラのせ冷や奴
小芋の煮物
ご飯

|

« お雛祭り(3月3日) | トップページ | 我が家の夕食(3月5日) »

コメント

どのお料理も本当においしそうですね♪
蟹のスパゲティー、高級レストランみたいな出来上がりですね。heart02アボガド、大好きなので、クリームチーズのおかか醤油和え、今度トライしてみます♪この間のプリンも作ったんですが、簡単で美味しくて感動しました。heart048日のポットラックにも作っていこうかな?と思います。happy01いつも美味しいレシピをご丁寧に教えて下さり、ありがとうございます。

投稿: こうめ | 2009年3月 7日 (土) 12時49分

ポットラックに持って来られていたプリン食べたかったですcoldsweats01
今、真夜中ですが私もプリン焼いていますよ〜notes簡単ですもんねwink気に入ってもらって嬉しいですhappy01heart04
アボカドにサーモン・クリームチーズ・しそ・おかか醤油も美味しいです!是非作って見てくださ〜いscissors

投稿: こうめさん | 2009年3月10日 (火) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お雛祭り(3月3日) | トップページ | 我が家の夕食(3月5日) »