« 子どもの手作り夕食(3月1日) | トップページ | お雛祭り(3月3日) »

イースターエッグ(3月2日)

(メイクアップ!?rouge

朝からrainrainrainですが・・・

いつもながらLちゃんとayumiはプレイデートgemini

プレイデート後にayumiがポツリ・・・
「Lizってさあ、可愛いねんけどメイクアップしてるからやで〜happy01

cat:「ハハハ・・・coldsweats01元々アメリカ人はノーメイクでも顔の彫りが深いんよ〜happy02もしかしてず〜っとお化粧してると思ってたの??」

*****************************************
(目覚まし時計って?clock

昨夜、目覚ましを7時にセットするminorivirgo
「お母さん!目覚ましが間違って夜中の7時に鳴ったら可笑しいよね〜happy01

cat:「あのね〜夜中に7時はないと思うんだけどcoldsweats01・・・それにバスが出る時間が7時15分なのになんで7時に目覚ましをセットするの??」coldsweats02

******************************************

もうすぐイースターですね。こちらではイースターグッズがいろいろ売っていて面白いですよ〜wink

Lちゃんからもらったイースターエッグを早速ぬるま湯の中へ・・・ポチャンsweat01
1日目watch
19620

2日目・・・オッeyesign01
19626

3日目・・・オオッsign03
19628

ひよこちゃんが大きくなって出てきましたよ〜chickshine
19630

すごくリアルなタマゴでしたcoldsweats01

|

« 子どもの手作り夕食(3月1日) | トップページ | お雛祭り(3月3日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子どもの手作り夕食(3月1日) | トップページ | お雛祭り(3月3日) »