« 我が家の夕食(3月4日) | トップページ | オリジナル?スナック(3月6日) »

我が家の夕食(3月5日)

19509
(メニューbeer
海老・豚玉焼き(ネギたっぷりのお好み焼きが大好きlovely
ご飯

19519
今日はお昼のお弁当のような晩ご飯になってしまいましたcoldsweats02
(メニューwine
ミートローフ
茹でカリフラワーのマヨネーズカレー粉和え
じゃがチーズのオーブン焼きgood軽くチン!した輪切りのジャガ芋に塩胡椒してチーズをのせてオーブンで焼くだけの簡単メニューですが、家族に大人気ですlovely
豆腐のみそ汁
ご飯

19591
(メニューsmile
味噌キムチおでん(お友達に教えてもらったレシピpencil
これが結構美味しいんです。おでんの素に付いているだし半分と水を入れて味噌とキムチで味付けするだけなんですが、普通のおでんに飽きた方にお薦めですscissors

19622
(メニューfish
かれいの煮付けlovely久しぶりの煮付け!やっぱり美味しいですね〜
なすとししとう天婦羅goodこの方法だと子ども達はなすもししとうもよく食べてくれます。
青梗菜とちりめんじゃこの醤油和え
豆腐わかめのみそ汁
キムチ
ご飯

19632
(メニューwink
すき焼きならぬ肉豆腐(でも美味しかったですlovely
ご飯

|

« 我が家の夕食(3月4日) | トップページ | オリジナル?スナック(3月6日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の夕食(3月4日) | トップページ | オリジナル?スナック(3月6日) »