« オリジナル?スナック(3月6日) | トップページ | 夏時間の1日(3月8日) »

パーテイ&パーテイ(3月7日)

今日は日本人の為のバイブルスタデイをする為、朝から教会へcardash

学びの後、たこ焼きパーテイを楽しみましたよ〜delicious
19664

大阪では家庭で当たり前のたこ焼きgood

ところが・・・
今日来られた方々は関東の方ばかりで作ったことがないとのこと・・・ええeyesign02
でも、そういわれればそうかもねえcoldsweats01

中に入れたい具を持ち寄ってアツアツのたこ焼きを頬張りました!
やっぱり美味しいlovely

皆様ありがとうございましたconfident

4月にはイースター企画を考え中です。お楽しみに・・・happy01

*******************************************

夕方から友人のお別れポトラックパーテイへrestaurant

沢山の方が来られていましたね〜happy01

egg huntsや誕生日ケーキ有りの豪華なパーテイbar
19670

大人も子どもも遅くまで大騒ぎcoldsweats01

楽しい夜でしたね〜night

Rさん、どうもありがとう!!日本での新しい生活が落ち着くまで?大変でしょうが、お身体に気をつけて・・・
元気でねwink・・・

|

« オリジナル?スナック(3月6日) | トップページ | 夏時間の1日(3月8日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリジナル?スナック(3月6日) | トップページ | 夏時間の1日(3月8日) »