« サマーキャンプ(3月19日) | トップページ | イースターイベントのお知らせ(3月21日) »

お客様?ふ?F?(3月20日)

明日からPalo Altoの学校は1週間の春休みnotesですが・・・

ayumiのプレスクールは来月がお休みsleepy

なのでこのお休みには出掛ける予定なし・・・down

今日もいつものように6時にayumiを迎えに行ってrvcardash晩ご飯を食べていると・・・
notesピ〜ンポ〜ンnotes

「お父さん帰ってきた〜!」と子ども達geminiでもすぐに「お父さんじゃな〜い!!」という声gemini

急いで玄関に行ってみると「お邪魔しますvirgo」と女の人の声が・・・

「ええeyesign03

なんと・・・Ms.Anの姿が・・・

cat「どうしたんですか??」

Ms.Anvirgo「え?今日じゃなかったんですか?」

cat「えっ??・・・」

もしかして・・・メールの行き違い?

確かに今日、Ms.Anを食事にお誘いしていたのは私。でも全く返事がなかったので無理なのかな〜と思っていたんだけど、Ms.Anは私に返事を返したという。迷惑メールの方に入っていたのかしら??ここ最近、他の友人からもメール送ったよ〜と言われても届いていない事が多く、変だな・・・とは思っていたんですが・・・coldsweats01

とにかく掃除もおもてなし料理もない我が家へ手作りチョコチーズケーキと苺持参で来て下さって申し訳なかったですねcoldsweats01
20071

チョコチーズケーキを初めて食べた私lovelyと〜っても美味しい!レシピをお願いすると、な〜んと日本のレシピだそうでビックリeye

Ms.Anが日本人じゃないのが不思議happy02全く違和感がないんだけど・・・

英語・中国語・日本語を堪能に話す彼女virgo英語だけでも四苦八苦している私catなのにcoldsweats01すごいですね〜

最近、日常的に英語を話すようになったayumiconfidentからも「お母さん全然英語あかんな〜」と言われてしまいましたshock5歳児に言われるとかなりショック・・・sweat02

hide-tanとminoriとayumiが3人が楽しそうに英語で話しだすと会話についていけず・・・down

家では日本語でお願いします!!cat

「ayumi〜最近、日本語の(ふ)の発音が(F)になってしまってるよ〜happy01」ふふふ・・・

|

« サマーキャンプ(3月19日) | トップページ | イースターイベントのお知らせ(3月21日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマーキャンプ(3月19日) | トップページ | イースターイベントのお知らせ(3月21日) »