« パーテイづくし(3月12日) | トップページ | Point Reyes(3月14日) »

オイスターを求めて・・・(3月13日)

今日は私の誕生日birthday

でも・・・ayumiが朝から熱があるような・・・?
ん!?気のせい??coldsweats01そういうことにしとこ〜っと!!

4時過ぎから誕生日を兼ねて1泊旅行をhide-tanが用意してくれましたrvcardashありがとう!!(夏時間だと明るいので夕方からでも出掛けられるのがいいですね〜)
目的は・・・オイスターを食べに行くことhappy01&素晴らしい景色を見ることcamera

でも、雨が降ったら行かないと言うことだったので出掛けられたのはラッキ〜goodでした。子どもの体調より天気に合わせるのも変ですが・・・coldsweats01

今日の行き先はサンフランシスコのゴールデンゲートブリッジを渡ってPoint Reyesrvcardash

家からBodega Bayまで2時間半のドライブの予定・・・

1号線の海岸沿いがとっても綺麗shine
19837

でも・・・海岸に出るまでがかなりカーブの多い山道coldsweats02車酔いする方には結構キツいですねえ。

娘達はたまたま昼寝?をしてくれていたおかげでなんとかクリアーscissors

やはり同じカリフォルニアでも北へ移動するとかなり寒〜いtyphoonちょっぴり天気がよくなかったのもありますが、なんせ風がキツいのでジャケットは必需品です。木もこんな感じになっていました・・・
19893

夕食はもちろんオイスターがメニューにあるTony's Seafood
19841

生牡蠣にバーベキューオイスターにサラダにクラムチャウダー・・・restaurant
美味しかったですよ〜lovely
19843

でも年配の店員さん、クラムチャウダーを忘れていたようで、尋ねるとすぐに持って来てもらえたもののクラッカーを忘れ・・・挙げ句の果てに合計金額までも間違っていましたcoldsweats01大丈夫なのかな?

日もすっかり暮れて宿泊先に着いたのは8時すぎ・・・clock
19851

この辺りは、個人の家の宿泊施設が多く私たちの泊まったBodega Bay Innもお宅の中の1室といった家庭的な所・・・

家族4人ということで、子ども達もそれぞれベッドを用意してもらえて広〜い部屋で自宅のようにくつろいでしまいました。子ども達は深いお風呂にジェットバス付きで大喜びlovely
19847

今までこういった感じの家庭的な場所に泊まったことがなかったのですが、結構いいですね〜good
我が家は大満足でした。

|

« パーテイづくし(3月12日) | トップページ | Point Reyes(3月14日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーテイづくし(3月12日) | トップページ | Point Reyes(3月14日) »