« パーテイ&パーテイ(3月10日) | トップページ | パーテイづくし(3月12日) »

デート?(3月11日)

友人や家族とは食事に出掛けるものの、なかなか主人と二人だけで出掛けませんね〜happy01

今日お弁当が間に合わず、お昼に戻って来ると言って出掛けたhide-taneyeglass

が・・・お昼も間に合わず・・・coldsweats01

スタンフォードショッピングセンター内のPalo Alto Creamery へ出掛けましたwink

ファミレスの中でかなり人気があるそうで、hide-tanが一度行ってみたかったお店だったそうですdelicious

やはりランチ時は沢山のお客さんでいっぱい!

日本のファミレスのイメージとは全く違いましたよ〜

人気があるのには納得good
19738

ついでに人気のあるカップケーキ屋さんSprinklesへも寄ってみましたsmile
19732

可愛らしいお店ですlovelyベリーベリー(手前)が一般では人気だそうですが・・・
19736

我が家はダークチョコレート好みかな〜lovelyやはり・・・お味はアメリカンでしたよ〜happy02

1時間程のデートでしたが、たまにはいいもんですね〜happy01

|

« パーテイ&パーテイ(3月10日) | トップページ | パーテイづくし(3月12日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーテイ&パーテイ(3月10日) | トップページ | パーテイづくし(3月12日) »