« イースターイベントのお知らせ(3月21日) | トップページ | ヘアカット(3月23日) »

Spring Family Concert(3月22日)

PBC(Peninsula Bible Church)の礼拝の後、Peninsula Free Methodist ChurchにてSpring Family Concertがあり出掛けてきましたrvcardash

いつもスタンフォードでの聖書を読む会や家庭集会に行かせてもらっている教会ですwink知り合いは多いのですが、こちらの教会へ来たのは初めてshine

今回はソプラノ・ピアノ・バイオリン・コントラバスの演奏notes
20073

前半は子ども向けの曲を演奏して下さり、子ども達は熱心に聴き入っていましたよ〜earピアノ演奏は私にとって懐かしい曲ばかり・・・

もうかれこれ10年程ピアノを魅いていない私ですが、小さい時に習った曲が流れ出すと自然に指が動くのが不思議でした。(実際今弾けるかどうかは別問題として・・・coldsweats01

後半は大人向けのコンサートnotes

その間、子ども達にはチャイルドケアがあり、クラフトや遊具で楽しんだ様子でしたgemini

素敵なコンサートに来ると子ども達にも何か音楽をさせてあげたいな・・・とは思うのですが、やはり1レッスンが日本の月謝と同じではなかなか厳しいですねえcoldsweats01

************************************
実は昼ご飯がまだだったので、コンサート後、San MateoにあるMasuにて食事をして・・・japanesetea
20077

20079

Menlo ParkにあるDraegersで、オイスターチャウダー缶を見つけたhide-taneyeglass

早速家族に作ってくれましたrestaurant
20081

クラムチャウダーよりも美味しいlovely

「そりゃ〜その分値段が高いからな〜」と主人eyeglass

1缶500円程ですが、その価値ありですgood

Draegersは2階に雑貨やキッチン用具などの生活用品売り場、1階はお惣菜などの食料品売り場になっていて、客層はセレブな方々が多いかしら・・・でも、見るだけでもかなり楽しめますよ〜たまには雰囲気の違うお店もいいですねwink

|

« イースターイベントのお知らせ(3月21日) | トップページ | ヘアカット(3月23日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イースターイベントのお知らせ(3月21日) | トップページ | ヘアカット(3月23日) »