« プレイグループでのイースター(4月10日) | トップページ | イースター(4月12日) »

Egg Hunt(4月11日)

さあ、昨日に続いて今日は一般のEgg Huntイベント Menlo ParkのBurgess Parkへ出掛けましたrvcardash
20429

ジャンピングハウスや・・・
20437

バニーと写真が撮れたり・・・cameraflairこのバニーの顔が怖くてどの子どもも泣いていましたねえcrying
沢山の人が並んでいましたが、なぜそこまでして一緒に撮りたいのか分からない企画でしたcoldsweats02
20455

今日のEgg Huntは年齢に分けて芝生に置いてあるプラスチックの卵を拾うというものchick
20435

ゲートが開くと合図に従って持ってきたかごの中に卵を入れて行きますbell
20447


20439

出口では大人も子どもも参加した人にスナックを配っていましたよ〜delicious

最後は年齢ミックスでもう一度Egg Huntを楽しめて子ども達は大喜びlovely

消防士さんやrun
20433

消防自動車の中を見たり・・・camera
20445

乗せて走ってもらったり・・・
20463

消防士の帽子をもらって大満足lovelyの半日でしたhappy01
20449

毎年ここのEgg Huntは日本人にも人気があるようですね〜

|

« プレイグループでのイースター(4月10日) | トップページ | イースター(4月12日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレイグループでのイースター(4月10日) | トップページ | イースター(4月12日) »