« 子ども向けイースターイベント(3月30日) | トップページ | April Fools Day(4月1日) »

プレイデート(3月31日)

大抵、火曜日は朝から夕方までプレイデートの予定が入っている我が家happy01

今日はayumiのプレスクールのお友達が遊びに来てくれました!
20182

ランチに日本スタイルのサンドウィッチを作ってみたのですがKちゃんやMくんには人気なし・・・down

やはり、簡単なスナックでよかったのかも・・・coldsweats01

午後からはminoriがクラスのお友達合わせて5人でプレイデートlovely

とっても暑かったのでApartmentのプールへsports

でもさすがに水はまだ冷たくてジャグジーへ行ったり来たり・・・sweat01

今年初めてのプールに子ども達は大満足heart04

さらにお友達と別れた後、日本から春休みに遊びに来ている女の子達とアイスクリームを作ってさらに大はしゃぎhappy01

1日の時間は今までと変わらないのに日が長くなるとついつい遊ぶ時間も長くなりますね〜happy02

|

« 子ども向けイースターイベント(3月30日) | トップページ | April Fools Day(4月1日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子ども向けイースターイベント(3月30日) | トップページ | April Fools Day(4月1日) »