« Egg Hunt(4月11日) | トップページ | 針仕事(4月13日) »

イースター(4月12日)

今日はイースターchickイエスキリストが十字架に私たちの罪の身代わりとなって死んで下さってから3日目によみがえられたことを記念する日shine

教会では洗礼式がありましたconfident

第一礼拝では高校生と小学生の姉妹の受洗ということもあってか子ども達に見守られながら祝福されたバプテスマでしたconfidentこの雰囲気私は素敵だな〜と思いました。
20467

こちらではイースターの日のランチは教会の人たちと一緒に食べるようですrestaurant

私たち家族は今年もMr.L&Mrs.J宅へおよばれしましたbar

L家も第一礼拝で帰ってきたばかりでおばあちゃまとMrs.Jはキッチン内で奮闘中sweat01私もお手伝いさせてもらいましたhappy01
20477

大きなハムの塊を電動のこぎりでカットしたり大胆に料理を作ったり・・・今までに体験したことのないパワフルなお手伝いeye

おかげでアメリカの料理を教えてもらえて嬉しかったですwink
20479

カラフルにデコレーションしてみましたhappy01
20471

スナックはプリンにココナッツケーキ、チョコレートケーキにアップルパイ、クッキーとどれも手作りで美味しかったですよ〜lovelygood
20485

子ども達はというと・・・外遊びやお姫様ごっこに夢中shine
20475

たくさん食べて飲んで・・・deliciouspig
20483

待ってました!今からEgg Huntしに行きま〜すheart02
20487

あっちにあるの?こっち?どこにあるの??happy02
20489

み〜んな自分の見つけた卵に何が入っているのかと〜っても楽しみlovely
20493

ayumiもminoriも開けては喜んだりちょっとがっかりしたり・・・coldsweats01
20495

今年のEgg Huntはこれでおしまい。今年は6回参加したけれど子ども達って何回しても飽きないのよね〜happy02

紙袋にいっぱいの卵どうするんだろう??って思ってしまいますが・・・happy01

|

« Egg Hunt(4月11日) | トップページ | 針仕事(4月13日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Egg Hunt(4月11日) | トップページ | 針仕事(4月13日) »