« 賜物(4月16日) | トップページ | クッキー作り&ポットラック(4月18日) »

結婚10周年記念日(4月17日)

今日は私たち夫婦にとって記念すべき結婚10周年shineなんです!

とはいえ朝から三育学院での個人面談があり夕方からはお客様が来られるという相変わらず慌ただしい一日run

記念すべきこの日に我が家に来て下さったのは教会の友達ご一家gemini

手巻き寿司を自分で好きな物を巻くのがとっても楽しいね〜と喜んで下さいましたhappy01双子の男の子達(4歳)もペロリdelicious茶碗蒸しも美味しいおいしいlovelyと言ってくれて嬉しかったですwink(どこの国の方もお寿司は喜ばれますねjapanesetea
20546


記念日には必ず何か記念になるものを企画するのが大好きなhide-taneyeglass

今回はchicoさんのケーキを注文して作ってもらったり、記念の置物をネットで注文したり・・・楽しそうhappy01
20570

さらに10年後・・・というとminoriが18歳ayumiが15歳gemini

そう考えると子ども達と一緒に過す期間って短いのね〜

これからの10年も神様に見守られ感謝の日々を過していきたいですconfident

|

« 賜物(4月16日) | トップページ | クッキー作り&ポットラック(4月18日) »

コメント

結婚、十周年おめでとう!!birthdayヽ(´▽`)/
速いものですね。本当に子供達と過ごせるのは後何年?っておもいますよね。
はやく寮生活に入ったら、、、。と思えば、、、。
一年一年大切に積み重ねてくださいね。
神様の祝福を祈ります。
記念品、今度見せてくださいね。
                さおこ

投稿: saoko | 2009年4月24日 (金) 16時21分

お電話ありがとうございましたtelephone
でもこの頃は子ども達がたくさん話をしたくて、なかなかさおこさんと話をする機会がなくなってしまいましたね〜coldsweats01(早くスカイプを・・・と思っています)
6月を指折り数えて待っていますよ〜その頃には豚インフルエンザも落ち着いてくれるかしら!?bearing
くれぐれも体調に気をつけて下さいね。
結婚10周年のコメントありがとうございましたhappy01


投稿: さおこさんへ | 2009年4月28日 (火) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賜物(4月16日) | トップページ | クッキー作り&ポットラック(4月18日) »