« 我が家の夕食(4月23日) | トップページ | Carmel & Big Sur(4月25日) »

モントレー(4月24日)

結婚10周年を記念してヨセミテ国立公園へ行く予定をしていましたが、公園内の道路もまだ雪でclosureされている箇所があるらしく6月に変更して今回、主人のフェローシップのお祝いも兼ねてモントレーへ1泊旅行へ出掛けてきましたrvcardash

モントレーには今回で2回目scissors

パロアルトから1時間半から2時間くらいのドライブなので皆さんよく出掛けられていますね〜rvcar

初めて行った時もいつも仲良くさせてもらっている2組のご家族に出会いeyesign03

今回は金曜日の夕方出発だったのですが...

ホテルでエレベーター待ちをしていてドアが開いた瞬間happy02

1回目の時にも出会ったminoriのクラスの大親友のLちゃんママとまたまた遭遇eyesign01eyesign03

思わずビックリしすぎてhappy02sign03sign03

もちろん前もって聞いていたわけでもなくLちゃんママもモントレーには2回目だとか・・・

それにしてもたくさんあるホテルの中でバッタリ出会うなんてheart01
20707

今回はInterContinental Monterey The Clement Hotelで宿泊sleepy

モントレー水族館の近くにあるオーシャンビューの素敵なリゾートホテルでしたhappy01
20711

それにしても先週までクーラーがないと寝られないくらい暑い日が続いていたのに、またまた暖房+ジャケットが必要だなんて・・・coldsweats01ほんと、日によって気温の差が激しすぎますcoldsweats02体調が崩れないといいのですが・・・

さて、夕食は隣接しているFish Hopperrestaurant

appetiserに我が家の大好きなartichokeをチョイスscissors
20673_2

サワーブレッドに入ったクラムチャウダーgood
20675

蟹に・・・cancer
20677

白身魚・・・fish
20679

デザートlovelyと、どの料理も美味しくって感激good
20681

いい思い出がまた一つ増えましたlovely
20685

外で、フォレストガンプの映画に使われたベンチに座ってハイ!チーズcameraflair
20689_2

|

« 我が家の夕食(4月23日) | トップページ | Carmel & Big Sur(4月25日) »

コメント

初めまして、突然の書き込みで申し訳ありません。
最近PaloAltoに引っ越してきたばかりでパロアルトで子育てしていらっしゃる方はいないかなぁー?とぶらぶらしていてたらどりつきました。
お嬢さんがお二人なのですね。実は私も4歳と2歳になる娘が二人おります。まだまだ小さいので手がかかり1日終えるごとにぐったりですが
モントレーにこんな素敵なホテルがあるのなら、たまには骨休めにでもでかけたいものです、、、、。
また、立ち寄らせていただく事もあると思いますが、その節はよろしく
お願い致します。


投稿: tomo | 2009年5月 2日 (土) 14時53分

初めましてhappy01
パロアルトへようこそ!!コメントありがとうございますwink
4歳と2歳のお子様連れだとまだまだ一日が大変でしょうね。ましてや環境が変わるとなれば・・・coldsweats01
丁度、この年齢の日本人のお友達ばかりが集まって毎週木曜日に公園で遊ぶグループも充実していますし、生活に慣れてこられるとここでの生活もenjoy出来るのでは??と思いますwink
また気軽にお立ち寄りくださいね。

投稿: tomoさん | 2009年5月 5日 (火) 00時30分

ご丁寧にコメントを返していただいて本当にありがとうございます。
パロアルト近郊でこの年齢のお友達が集まるプレイグループがあるのですか??もし、よろしければ詳しいお話を聞かせていただきたいのですが、、、、私のメールアドレスを入れておきますので、お忙しいとおもいますのがお時間のある時にでもご連絡いただけると嬉しいです。 どうぞよろしく願い致します。

投稿: tomo | 2009年5月 7日 (木) 12時52分

コメントありがとうございます。
メールに書き込みましたので見て下さいねvirgo

投稿: tomoさんへ | 2009年5月 7日 (木) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の夕食(4月23日) | トップページ | Carmel & Big Sur(4月25日) »