« April Fools Day(4月1日) | トップページ | 宿題(4月3日) »

バーガー店(4月2日)

犬に噛まれた傷口よりも内出血が広がって見た目はかなりひどく見えますがまあ、日にち薬でなんとか治ってくれれば・・・と思っています。痛いけど・・・

さて、昨日病院の帰りに主人と二人だけでランチにJeffrey's Hamburgers出掛けましたrestaurant

このお店も人気のあるバーガー店のようでfastfood
20190

まず、オーダーをレジでしてからmoneybag
20184

バーガーに挟むトッピングは自分達で好みのものをチョイスgood
20186

もちろんバーガーの焼き加減も選べます!
20188

ちょっぴり可愛いカフェのようなお店でした。

さすが人気があるバーガー屋さんfastfood美味しかったですよ〜lovely

子ども達に内緒で出掛けたランチでしたが、デジカメを見られ「ここどこ?だれが行ったん?」と聞かれてしまいました・・・bearingははは・・・coldsweats01

我が家には内緒ごと難しいね〜happy02

|

« April Fools Day(4月1日) | トップページ | 宿題(4月3日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« April Fools Day(4月1日) | トップページ | 宿題(4月3日) »