« 我が家のお昼ご飯(4月15日) | トップページ | 結婚10周年記念日(4月17日) »

賜物(4月16日)

昨晩、寝る前(2:30am)に「このYou Tubeみてから寝たらいいよ・・・」と言われi-phone片手にウトウトsleepy

何の番組かも知らされず眠い目をこすりながら視ていると・・・

「なに?え?うそ〜!!happy02

もう、今では日本でもYou Tubeで話題になっていますが、Britains Got Talentsという番組で歌手志望の47歳の女性Susan Boyleが舞台へと出てきます。見た目はかなりおばさん・・・どうしてこの人が歌手志望?と思う程coldsweats01

Susanが歌った曲はこちらkaraoke

shineI Dreamed A Dreamshine

I dreamed a dream in time gone by,
When hope was high and life, worth living.
I dreamed that love would never die,
I dreamed that God would be forgiving.
Then I was young and unafraid,
And dreams were made and used and wasted.
There was no ransom to be paid,
No song unsung, no wine, untasted.
But the tigers come at night,
With their voices soft as thunder,
As they tear your hope apart,
And they turn your dream to shame.
And still I dream he'll come to me,
That we will live the years together,
But there are dreams that cannot be,
And there are storms we cannot weather!
I had a dream my life would be
So different from this hell I'm living,
So different now from what it seemed...
Now life has killed the dream I dreamed...

歌詞の一番最初 I dreamed 〜notesの一声を聴いただけで鳥肌が立つ程に彼女の持つ歌声に感動heart02なぜか分からないけれど感激のあまり涙が止まらず・・・cryingこんな感動は久しぶりconfident

興奮のあまり寝られずそのままMOMSの集まりへ出掛けた私rvcardash

MOMSでも最初にこの話題の番組をスライドで見せてもらえることに・・・weep

その後、PastorのMs.Jから人間一人一人は神様の作品です。一人一人を愛され心を込めて造られたのです。人それぞれにふさわしい素晴らしい賜物を与えて下さっていることに感謝ですねconfidentとメッセージがありました。

私自身も神様が与えて下さっている賜物に感謝して日々生活していきたいです・・・confident

|

« 我が家のお昼ご飯(4月15日) | トップページ | 結婚10周年記念日(4月17日) »

コメント

私もこれには思わず涙がポロリでした。。。

お久しぶりですね、Nori-tan元気~?
相変わらず毎日忙しそうですね!
私も人様のことは言えないけれど、、、
睡眠時間短くない?!

あまり無理しませんように~

投稿: りつこ | 2009年4月23日 (木) 13時09分

お久しぶり!といってもまだそこに住んでいる感じが抜けてませんが・・・
日本はどう?落ち着いた??
我が家は毎日早くて1時半、遅くて2時半に寝て6時半に起きてますよ〜clockでも時々昼寝してるから大丈夫よ〜coldsweats01

是非機会があれば遊びに来てね〜wink
Nちゃんも元気に学校行ってる??また詳しくはメールにて話そうか・・・
コメントどうもありがとう!!

投稿: りつこさんへ | 2009年4月23日 (木) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のお昼ご飯(4月15日) | トップページ | 結婚10周年記念日(4月17日) »