« Palm Sunday & お誕生日会(4月5日) | トップページ | 新3年生になりました!(4月7日) »

どうして渋滞?(4月6日)

珍しく普通の道が渋滞sweat02

どうして・・・・!?なんでこんなに混んでるのshockと思っていたら急に子ども達が

gemini「わあ〜bearingひどい事故やな〜4台もの衝突事故やって・・・」
cat「え?事故なん?ドキッheart02
gemini「うん。◯◯のハイウェイで大きな事故があったみたい。ニュース(ラジオ)で言ってるよkaraokeだからこんなに渋滞してるんちゃう?」
cat「え?ニュース!?coldsweats01
gemini「あっ!でももう他のニュースに変わってしまったわ・・・happy02
cat「そうなん・・・coldsweats02

結局、信号が赤の点滅になっていて一旦停止で交差点を渡らないといけない為に渋滞していただけでしたhappy01が・・・

子ども達にはニュースが自然に耳に入ってくるんでしょうね。

それにしても、渋滞と子ども達のタイミングが合いすぎてドキドキheart02でした。

ニュース=今、自分の目の前で起こってることばかりではないんだよ〜happy01

|

« Palm Sunday & お誕生日会(4月5日) | トップページ | 新3年生になりました!(4月7日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Palm Sunday & お誕生日会(4月5日) | トップページ | 新3年生になりました!(4月7日) »